ヤフーブログが

ヤフーブログが何だか自分の書いた記事のせいでおもたーーーくなってしまったので、

こちらへ緊急避難、自業自得ですね。

あんまりネガティブモードだすとそれにシンクロしてしまう人が結構いるみたいなので、

もうちょい距離感のとれるはてなでマイペースに行こうかなあって、

かなーり前に作ったはてなダイアリーを試しに生きてるかなあ?って、

思ってきてみたら、まだ存在していたのでとってもありがたかったです。


ちょっと息抜きにきました。

ヤフーはヤフーでいいのだけどさ。


今日は授業でて、そのまま家に帰ってポールオースターの「スモーク&ブルー・イン・ザ・フェイス」

スモーク&ブルー・イン・ザ・フェイス (新潮文庫)

スモーク&ブルー・イン・ザ・フェイス (新潮文庫)

を読んで静かに過ごす。これ結構いい本なのに今流通してないのね。何だか残念だわあ。

葉巻とかパイプとかにて出したくなっちゃいます。やっぱさー煙草はやめられないよね。

トーベ・ヤンソンカート・ヴォネガットも喫煙者だったしさあ、どっか抜くとこないとやってられないっすよ現代。

この人のお話好きなのでナショナルストーリープロジェクトや、

ナショナル・ストーリー・プロジェクト

ナショナル・ストーリー・プロジェクト

トゥルーストーリーズ

トゥルー・ストーリーズ

トゥルー・ストーリーズ

が読んでみたいのだけど、如何せん高い。

人気作家なので文庫版になるのかなり期待しています。

ちなみに文庫になってるものは大体読みました。

最近の作品の方が面白いのって、自分にしたら結構珍しいなあ。


さて、ひさしぶりのはてなですが、うまく記載されるのでしょうか?

かなり不安です。


確認してみたら結構いい感じででてて嬉しい。

シンプルで書籍の紹介とかスムーズにできるのって嬉しいわ。

マックで見るとほんとにきれいだ。シンプルイズグッド。この精神忘れずにいようっと。

友達もみとらんので安心してかけるよ。ヤフーブログつながりの人は全然大丈夫なんだけどさ。

ヤフーブログはブログとミクシーの中間みたいなものか知らん?どれにも長所はあって要は使い分けよね。